明日の日経平均株価

明日の日経平均株価予想と結果。

2018年は、1570持越しでスタート

掉尾の一振があったら、大発会はダブルインバース入れようと思ったけど、無かったから1570NF日経レバレッジETF持ち越し。

1/4 0:26現在、ダウは+66、CME日経平均先物は+205。

 

今年はできるだけ、持ち越ししない。そして、ダブルインバースもできるだけ使わない方針。天井狙いは危険。北朝鮮で小出しにガス抜きしてる限り、ブラックマンデーは来ない。

だけど、日経平均は30,000円の手前で落ちるというドグマは、未だ活きてるから、どこかで勝負かな。

 

資産は、1,127,019円


2018年1月4日(木)の結果

始値23,073.73
高値23,506.33
安値23,065.20
終値23,506.33
+741.39

前引け(561.1212(2.46%)高の2,3326.06)直前に、2017年高値の23,382を超えられないと判断して利確。後場は様子見しようと思ったが、23,382の下でもんでた感じだったので、23,330でダブルインバースを入れてしまった。一瞬、プラ転したが、そこから、あれよあれよという間に、170円上がってしまった。で、あんまり上げ過ぎだから、明日は下がるだろうと、根拠無く思って、ダブルインバース持ち越し。

資産は、1,163,195円(+36,176/+3.20%)